2023.04.21

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

いつも当社ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2023年5月3日(水)~5月7日(日)

休業期間中にメールフォームよりいただいた「お問い合わせ」につきましては、
5月8日(月)以降に対応させていただきます。

また、5月2日(火)にいただいた「お問い合わせ」につきましても、
5月8日(月)以降に対応させていただく場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせから施工までの流れ

現場の依頼、変更の対応、作業人員の手配など
一貫して会社のトップである社長または専務が行うため、
より的確かつスピーディーな対応が可能です。

01

お問い合わせ

お電話・問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

電話でご連絡いただきますと、その場でお打ち合わせが可能な場合もございます。
お気軽にお問い合わせください。 >>> Tel.0297-44-0307

02

図面の送付

鉄筋の積算やお見積り作成にあたり、図面のご送付をお願いいたします。
FAXまたはメールにて送付をお願いしております。
>>> FAX:0297-44-0300
>>> メールフォーム

03

鉄筋の積算・お見積書のご提案

お送りいただいた図面を基に鉄筋の積算と見積書を作成し、ご提案させていただきます。

04

ご発注

ご発注のご意向を確認後に安全書類等、各必要書類を作成いたします。
あわせて施工に伴う工程を調整いたします。

05

施工開始・作業完了

加工専門の熟練の作業員が鉄筋の加工を担当し、多種多様な現場に携わってきた取付作業員が施工まで行います。

迅速で正確、きれいな仕事をする事を作業完了まで常に心掛けております。

知識豊富なスタッフが柔軟に対応させていただきます。
お急ぎの方もぜひご相談ください。

お問い合わせ

●現場の大小関わらず鉄筋を使う仕事であれば気軽にご連絡ください。
無料で御見積り承ります。

●面接に関するお問い合わせもこちらへご連絡ください。

Tel.0297-44-0307

営業時間 08:00 - 17:00 定休日:日曜日

中村鉄筋工業ホームページQRコード 

ページはこちらから